今回の旅

前置きが長くなってしまったが、私達が7月の三連休に選んだ今回の旅は、その頚城三のうちの二つの名峰、火打と妙高だった。自家栽培だから出来る獲れたての旬の幸、お客様の美味しい笑顔に出会えるのが楽しみです。 「会の紹介」、「入会のご案内」を是非ご覧下さい。 オリーブは好きな色なのでむしろ良かったけど、箱開けた時は誤配送かと(笑) ちゃんと購入前に1度はPCアマゾンなりメーカーHPなり、実機を見なきゃって思いました。 "富士ブランド"の記事の中で富士山缶が掲載されております。 あ、でもシュガー成分は少ないので、シュガーちゃんファンの方は要注意。 全国的な人気を博している北海道・旭川市の「旭動物園」 旭川市と旭動物園の全面協力の元で制作され、動物園ロゴの使用などが初めて許可された、初の『公式フィギュア』です
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。